FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の冬はいつもに増して本当に寒い・・。
気温ももちろんそうだけど、10数年間のマンション住まいから戸建てに。
寒さが身に染みます。

床暖房、エアコン、色々とやっていても動かないで静止しているとジワジワと冷えてくる。
デ○ンギ社オイルヒーターも3年前ほどに買って使い続けてみたけど、残念ながら戸建てでは通用しないのが分かりました・・。(量販店で購入した遠赤外線のカーボンヒーターも然り)

どうしたものかな~と思い、色々と調べて悩んで1ヵ月ほど前に購入したもの。

じゃーん。
サンラメラ

「電気の暖房は全くあてにならない」説をみごとに覆してくれました。
リビング14畳くらいありますが、床暖房とこれで見事にぽっかぽかです。

こんなんだったら早く買えばよかった~!!!
これからの冬も快適に乗り切れそうです。
ちなみに1201型の大きいほうを購入。
お値段それなりにしますが、ホントこれは素晴らしいと思いました。
これを買ってからというもの、、、どんなに寒い日も快適な生活を送らせていただいております。

ちなみに、テレビやビデオを長時間見るとき、PC作業の時は「湯たんぽ」も使ってますよ。
身体が冷えがちな女性は特にオススメします。
湯たんぽは身体の深部(内臓)からしっかりと温めてくれます。
使い続けたら必ず体調も良くなりますし、知らない間に免疫力UP、そして嬉しいスリミング!
色々なことが見事に変わってきますよ~
ぜひ基礎体温37度を目指しましょう!(ガン細胞や細菌・ウィルス達、脂肪・セルライトは低体温な身体が大好きです)
ファシー社湯たんぽ取り扱いしてます


サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。