FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は幸せだと心から思う。
派遣社員がやめる、しかも二度目。
そっと会社を去れればそれで良いと思っていた。

身に余るほどの花束達、プレゼント、送別会、みんなからの励ましのお言葉。
大勢の方の前でご挨拶をさせて頂き、これからの自分の目指す道についてお話した。
特別な雇用でご迷惑を沢山かけたこと、会社生活がとても楽しく自分自身沢山救われたこと、これからアロマセラピストを目指すこと、いつかサロンをもてたらという夢。

沢山の出会いが有った。
ここのでの出会いも全て必然のように思う。

入社当初から最後の最後までお世話になったEマティとPちゃん、あなた方がいてくれたから私はこの場所にいることが出来ました。
沢山笑って沢山アホなことして本当に楽しかったよ。
これからも生涯ずっとつきあってきましょう!

OUTLETチームMリーダー、Kちゃん、O君、これからがますます頑張りどきですが、力を合わせオープンに向けてどうか頑張ってくださいね。くれぐれも身体にはお気をつけて。プレには顔ださせてもらいます。

TOSHINチーム、Mさん、NN子、少しだけど一緒に仕事できて楽しかったよ。
大変な時が続くけどくれぐれも身体壊さないでね。
3月落ち着いたらトリートメント待ってるよ~。

後任のOZちゃん、あなたなら全てを任せることができると確信してます。
人柄も仕事ぶりも素敵だよ。引継ぎという格好ではなくてもっと一緒に仕事してみたかったな。

そしてランチタイムの仲間達、個性キャラ勢ぞろい、心がとても和みました。
またイワタ弁当食べにいきます♪
それからトリートメントぜひ待ってます。
時間に余裕ができた人は必ず連絡くださいね、これは約束。


:::

送別会終了、夜中の1時に都心で胴上げをしてもらう。
こんなことは人生初。
最後なんだけど、これからもつながっていくだろう大切な仲間達。
だから涙はあえて流しません。
これからも末永く宜しくお願いいたします。

私はとにかく幸せモノだと思います。
人に恵まれた最高の6年半。
本当に本当にどうもありがとう。
心から感謝申し上げます。
コメント

良い時間がもてて本当に良かったね!でもきっとこれは、みほぷりちゃんの人柄があってのことだと思うよ。
楽しかったところから、卒業していくのは、本当に寂しいことだと思うけど、夢があるから頑張れるよね。
胴上げ?!怖いけど、一度はしてもらいたいな(笑)
でも私が胴上げされる時ってどんな時だ?!
お疲れ様でした。
2008/02/09(土) 22:46:41 | URL | パイロットワ #- [ 編集 ]

お疲れ様~!!

素敵な人たちに囲まれてお仕事していたんだね(^^)
最後に胴上げなんて、なかなかしてもらえるもんじゃないよー。
会社の人たちにとっても、みほぷりちゃんがとても大切な仲間だったんだね!!

夢に向かって一直線のみほぷりちゃん、本当に素敵☆
新しい道、頑張って突き進んでね。
2008/02/10(日) 09:47:37 | URL | みーぽん #- [ 編集 ]

6年半、本当にお疲れ様でした!
バラバラになっていた仲間が、遠方から、忙しい中、集まる。みほぷりさんの為に。よいお仲間とお仕事されていたんだなぁと思いました。それはみほぷりさんの人柄あってこそ。別れる寂しいキモチと今までの感謝のキモチ、昔一緒に働いていた時の懐かしいキモチ。私までもがとっても温かいキモチになった送別会でした。
優しくて、なんでも楽しめちゃうみほぷりさん。もっと一緒にお仕事したかったです。笑いっぱなしでホントに楽しかったぁ~♪

みほぷりさんの人柄と勉強熱心さがあれば、ステキなサロンが開けると思います。人の身体と心を癒すことのできるサロンが。応援しています!!

そして、こういう形で再会できたことに私はとても感謝しています。これからもよろしくお願いします!
2008/02/10(日) 13:05:54 | URL | タヒチ #- [ 編集 ]

心よりお疲れ様でした。

一派遣社員がこんなにたくさんの人の心を動かし影響しあえるってほんと素晴らしいことだね。感動しました。

私が言うのも変だけどみほぷりちゃんのブログ同じ境遇にあるたくさんの人に読んでほしいな!

これまでの経験や出会いが財産となって今後さらに飛躍していくみほぷりちゃんを影ながら応援させてもらいますv-217
2008/02/10(日) 23:46:27 | URL | りえこっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bloghajimemashita.blog119.fc2.com/tb.php/68-fbac5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。