FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントを一度いただいたことのあるLABLANCHE(ラブランシェ)を代々木の杜からのブログでとっても素敵なお話を紹介頂いてました。

ぜひぜひこれは皆さんにも!と思い紹介させていただきますね。
音が出ますので会社でご覧になる方はご注意を・・・。

You Tube
「命の授業」

日々の生活が当たり前になりすぎて、つまらないこと、足りないことを不満に思ったり。
自分の感覚が麻痺してしまったり。

わかっちゃいるんだけど・・・。
当たり前のことに感謝できるひとになりたい。

朝からちょっとイイ話です。

こういう時って、ネットは素晴らしい威力を発揮するな~と感心してしまいます。
世界中に良いエネルギーが広がりますように。

コメント

感動!涙なしでは見られません。
「口はありがようを言うために・・・」「目はよい物も見るために・・・」「耳は最後まできちんと聞くために」使おう~なんて素敵なのかしら!
最近口がますます乱暴になった息子。まずは自分からだね。
ありがとう!
2009/05/26(火) 04:53:37 | URL | らいある #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bloghajimemashita.blog119.fc2.com/tb.php/312-73fac71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。