FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は2回目のフラ教室。

まだ基本ステップも出来ないんだけど、音楽聴いて身体動かしているだけで
ものすごい良いアルファー波が出ているように感じます。

正面は全面鏡になっており、先生曰く
「出来るだけ笑顔で自分に酔いしれちゃってください」
的なことを言われ、もうこれが恥ずかしくって・・・。
自分を吹っ切らないとイケマセヌ。

たった1時間10分なのに、腰がガクガクに。
先週に引き続き、今日も腰とお腹は筋肉痛です。
日常ではこんなに動かすこともない仙腸関節。

先生の踊ってる姿は本当に素敵です。
やわらかくって、美しくって。
それだけでも癒されます。


ASUKA先生からは"ホーリーバジル”のお茶を頂戴し、精油や資料をお借りしありがたいことです。
神秘的なお茶のようなので心して頂こうと思います。
ありがとうございました♪



その後はすぐ現実に戻り、給食後のちびを保育園にピックアップ。
先週に引き続き今週も土曜保育なので、チビも午後はお休みに。
二人でまったりゆっくりしました。

コメント

アロマとダンスの効果で、ますますみほぷりちゃんのスタイルが良くなっていくのね~。
私こそ、何かしなければ・・・。

自分のやりたいことに突き進み、チビくんとの時間もちゃんと確保して、本当に感心してしまうよ(^^)

2009/05/20(水) 07:50:44 | URL | みーぽん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bloghajimemashita.blog119.fc2.com/tb.php/309-bf4cfe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。