FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、目指していたリズミカルボディ(R)セラピストの認定がようやく取れました。
症例モデルで募集させて頂き、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。
認定はとれたと言っても、ここはまだ通過点でしかないと思ってますので、これからも精進して参ります。


ちょうど1年前、リズミカルボディ(R)セラピーのレベル1が始まり、「女性ならばレベル1くらいは受けておいていいらしいよ」というクラスメイトの言葉から、あれよあれよとリズミカルボディセラピーにはまり、レベル1が終わる最後の授業でリズミカルボディ(R)トリートメントの良さを聞き、金銭的にも時間的にもずっと迷っていたが、でも今やらないとこれからもずっとやらないなと思い、トリートメントクラスも勢いで受講。
クラスメイトとの相互練習で自分の身体がどんどん変化してきているのがわかります。
始める前の身体の写真をとっておけば良かったと後悔しているくらいです。


普通のトリートメントとどう違うのかというと、通常のトリートメントはその時間を思いっきりリラックス頂きリフレッシュして頂くこと。
筋肉や神経、心にもものすごくいいこと沢山あります。


リズミカルボディ(R)トリートメントもとても気持ち良いです。私は毎回寝てます・・。
今現在女性特有のトラブルや身体にむくみや強張りがあって、ご自身で少しでも良くなりたい・改善していきたいと思われるのであれば、リズミカルボディ(R)トリートメントをお勧めします。
リズミカルボディ(R)トリートメントと、お客様ご自身の生活を改善していくことで、ものすごい威力を発揮出来ると確信してます。
すべてが整うと、ホルモンバランスも良くなり自然にスリミングも実現します。

ぜひこちらもチェックください。私の通っているスクールです。

リズミカルボディ(R)セラピーとは


6月1日からのメニューに加えていきたいと思ってます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bloghajimemashita.blog119.fc2.com/tb.php/308-895238e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。