3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

2013年いよいよ“コラボ企画”始まります。

まずは2月の第一弾!

美味しい紅茶×羊毛フェルトのお雛さま
~美味しい紅茶を飲みながら、羊毛フェルトのお雛さまを作ろう~

素敵な茶器で美味しい紅茶を入れもらう贅沢な時間と、羊毛フェルトのお雛さまを作っていこう!という企画。
寒い季節ですが、温かいお部屋で楽しい嬉しい時間を一緒に過ごしましょう♪
おひとりでのご参加も、お友達とのご参加も大歓迎です。



~美味しい紅茶~ 
講師 君島由美子
ミクシやってる方はこちらから → yumi kimi

ご主人のお仕事の都合で2009年~2011年、2年間のイギリス駐在。
その折に某有名講師の紅茶教室ベーシックコースを受講。
美味しい紅茶の入れ方、紅茶の歴史、薬としての効用などなど、興味深いお話がきけますよ。


~羊毛フェルトのお雛さま~
講師 谷間佳代
Smiling fun day

はい、お馴染みコークママ。
センスの良さは抜群で、自由な発想が得意です。
3月の雛祭りに向けて、みんなで楽しくチクチク(※)とフェルトでお雛さまを作っていきましょう。
目の前のことに集中出来て、とても嬉しい時間です。
(※ホントにチクチクとさしていくだけ、ブッキーな平本でも出来るとても簡単な作業です)

ブログ紹介文より~
小学生レッド・中学生ブルーの母です。
下の子が入園をきっかけに手づくりを始めました。これがもう楽しくて楽しくて。
お友達や知らない方でも一緒にワイワイと楽しく手芸部します。これといって決まり事はなく、自由に編み物・フェルトなど作りたい時に作りたいものを作るというスタンスです。

20130122.jpg


●日時  2013年2月21日(木)10:00-12:00
●定員  6名様  → 残席2名様  
●場所  アロマ日和ダイニング
●参加費 2,000円
※専属ベビーシッターはおりませんが、お子さま連れも可能ですよ。ぜひ♪

*自然食ランチご希望の方は+500円にてご提供させていただきます。(要事前予約)

☆ お申込・お問い合わせ ☆
info@aromabiyori.com 
080-6506-8120(平本まで)



★1/31(木)満席御礼♪
2013年1月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会、参加者募集☆
※満席ですが、、、ご興味あるかたいらしたら増席も可能です、ご連絡くださいませ。ご参加希望者増えてます・・そんな訳で遠慮なくどうぞ。

★2013年1月度&3月度募集はじめました
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~参加者大募集
□2013年1月29日(火) 定員4名 → 残席1名様、まだ間に合います☆
□2013年3月26日(火) 定員4名

★すでにいっぱいでごめんなさい
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2/12(火) 9:00-13:00 4名 → 満席
□2/13(水) 9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
はじめまして。
こんにちは。
初めてお邪魔しましたが、すてきなHPですね。
美味しい紅茶を飲みながら~ですが、小さい子供を連れての参加は可能でしょうか?(3歳の男の子、かなりやんちゃです)
針を使うんだろうし、無理でしょうかね…
2013/01/25(金) 21:42:22 | URL | chiharu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
