3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

今年のサンタさん問題。

上級生との話から、、ぞろりの本から、、サンタは親なんだと知ったチビ。

「サンタさんは本当はパパなんでしょ・・・本当のことを教えてほしい、絶対ウソをつかないで欲しい」と、チビに泣きながら何度も詰め寄られ、私はどうしようもなくなり「うん」と言ってしまってからというもの・・・。


パパの大作戦が始まった。
いろいろとサンタさんと事前打ち合わせしていたようです。



昨日のお風呂上り3人でケーキを食べていたら・・「ピンポーン」って。
“またまた~”って笑って玄関でていったら!

サンタさんがやってきた。
ビックリし過ぎて声が震えていたチビ。
20121224.jpg

そしてサンタさんとピース☆
20121225.jpg

パパ「ね、サンタさんは本当にいたでしょ」
「うん!」と大きくうなずいたチビ。
夢のようなひとときでした。


星の王子様じゃないけど、『本当に大切なものは目には見えないんだよ』
これは“嘘”じゃなくて“愛”なんだよな~。


チビが大きくなったら、きっとパパの気持ちが分かるかな。


サンタさん、お忙しい中お立ち寄り頂き感謝☆

・ ・ ・

一昨日はパパ実家、昨日はらいある宅で6家族クリパ。
水戸イッセイ家も合流し、みんなと楽しいひとときを過ごしました。
パパお手製のローストチキンも大好評。
何よりのクリスマスでした。

Happy Christmas!

★2013年1月度&3月度募集はじめました
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~参加者大募集
□2013年1月29日(火) 定員4名 → 残席2名様
□2013年3月26日(火) 定員4名


★2013年1月10日(木)残席1名様です。始めてのかた、この機会にぜひどうぞ。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2013/1/8(火)9:00-13:00 4名 → 満席御礼
□2013/1/10(木)9:00-13:00 4名 → 残席1名
□2013/1/23(水)9:00-13:00 4名 → 満席御礼
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント

すっすごい〜
こっこれはもしやS家のイケメン?
かーなり疑いまくりの長男のために来年は依頼しようかしら〜
2012/12/25(火) 12:09:07 | URL | まるママ #- [ 編集 ]

すごい演出!毎年恒例にするの?
まだまだ信じていて欲しいよね~。チビくん、よかったね!
2012/12/26(水) 11:40:03 | URL | yumiko #- [ 編集 ]

なんとも心がジンジンする話(*_*;
ファンタジーの世界は難しいね
泣かれちゃうとウンと私も言ってしまいそう
サンタの存在=ウソじゃなくて、=愛なんだろうね~

今年もお疲れ様でした!
よいお年を・・・
2012/12/28(金) 16:10:34 | URL | ぎゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
