3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

本日12/21(金)、夜が一番長い~冬至です。
柚子湯、かぼちゃの日ですよ♪


12/21は“マヤ暦”終わり説のことなど各方面で色々と言われてますが、わたしは全くそう思わず。
これから新たな時代が始まると思ってます♪


我々人間が生きているように、地球も生きていて、宇宙も生きていて、いまものすごい勢いで色んなことが変化しているそうなのです。


バシャール曰く、これからの時代は、わくわく生きる人とそうでないひと、幸せに生きる人とそうでない人、などこういったことが更に分化していく世界になっていくそうです。


一緒に地球に存在していても見えてくる世界、もしかしたら存在する世界までもが違ってくるのかも知れませんね。
まさに“引き寄せの法則”、自分のありかた次第です。


バシャールの本、ぜひ読んでみてくださいね。
「未来はえらべる」本田健×バシャール
何度読んでも引っかかるところが違って面白い。

20121221.jpg

今日は小学校も3時間でおしまい、学童ではうきうきなクリスマスパーティだそうな。
楽しみだね~☆
週末は更に色々とお楽しみが続きます。
食べすぎ注意ですな・・

★2013年1月度&3月度募集はじめました
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~参加者大募集
□2013年1月29日(火) 定員4名 → 残席2名様
□2013年3月26日(火) 定員4名


★2013年1月10日(木)1名キャンセルでました、始めてのかた、この機会にぜひどうぞ。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2013/1/8(火)9:00-13:00 4名 → 満席御礼
□2013/1/10(木)9:00-13:00 4名 → 残席1名
□2013/1/23(水)9:00-13:00 4名 → 満席御礼
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
