3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

☆いよいよ明日開催!ホメオパシーの基礎から、そして各種レメディをひとつひとつ丁寧に勉強していきます。
ご興味あるかた、まだ間に合います☆


★12/19(水)参加者募集中 定員6名 → 残席1名様
ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

スタート時間 9:30~になります。
どうぞ宜しくお願いします。

私が、夢を具体的に描くようになったのも実現できると確信できたのも、バシャールのことも、ハガキ道のことも、本当の自分になろうと目指すことも、、全てこの勉強会で学んでます。

きっと、実り多い時間となると思いますよ。

ピンときたかた、ぜひご連絡を!
残席貴重な貴重な1名様です♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
