3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日は、お昼間からR高女子が集い、我が家でパーティ。
悪友(笑)メンバー、ギュウ、ナツコ、ユキエに加え、今回はミカコ初合流~。


尽きない尽きない話題。
23年前である高校時代の話は何でこんなにも楽しいのか・・。
高校時代といえば、人生の“金星期”(占星学的に)であり、その頃体験したことや聞いた音楽全てがキラキラした思い出なんだよね。

しかし、、、毎度毎度話題がアホすぎてホント面白すぎる。
途中からは卒業アルバム持ち出してきて、ひとりひとりをチェックしたり。

何度もかいちゃうけど、我々3年間のコッテリとした“寮生活”を過ごしたから思い出も強烈で。
しかも、ナツコやギュウがどうでもいい詳細を沢山覚えてくれてるからね。
夕礼で歌っていた校歌や寮歌“鏡”が即効出てきたのは驚いたよ。

気付けば日が暮れていてあっというまの6時間。
そんなこんなの楽しい忘年会パーティ♪

そう、ぎゅうのレオちゃんも更に可愛くなってて、、、寝るときにチビに話したら「やっぱり学童行かずに帰ってきたらよかった~、、、」と後悔。(みんなに会うのが恥ずかしいから自宅に帰ってこなかったらしい)

こんなふうに過ごせる仲間がいて本当に嬉しい。
きっとこれから先、10年後20年後も同じようにバカ話して大笑いして楽しんでいるんだろうな~って想像できる。
また次回ね♪


先週金曜、母校のある麗澤、会員会館@広池学園にて下條君と早朝対談した。
学園の紅葉、お見事でした。
20121211_1.jpg 20121211_2.jpg 20121211_3.jpg


★12/14(金)参加者募集中 いよいよ今週金曜開催☆お早めにどうぞ
年賀状をスクラップ2013@アロマ日和

★12/18(火)参加者募集中 定員6名 → 残席3名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★12/19(水)参加者募集中 定員6名 → 残席2名様
ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★参加者募集中 1/10(木)クラス 定員4名 → 残席1名様 始めての方もどうぞ。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2012/12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席御礼

□2013/1/10(木)9:00-13:00 4名 → 残席1名様
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
濃密時間
ホストお疲れ様でした!

毎度ながらさりげないおもてなしに頭が下がります
なにげないのにさらっとこなすから、
お仕事柄さすがだね

その反面ゲストはご勝手に(笑)、
尽きるぐらい笑いまして、女子高校生に
タイムスリップしたよう・・・
話がざくざく思いだされたね!

あ~、濃ゆい高校生活は特殊だけど、
人生の宝ものだね~☆
素晴らしき仲間だぜぇ↑

今度はレオと息子ちゃんの対面を実現したものですぅ
色々ありがとよぉ
2012/12/11(火) 15:16:41 | URL | ぎゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
