3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

ナオト・インティライミコンサート!
行ってきましたぜ~。


金曜朝から忙しく動き回り、横浜から矢切に一旦もどり~の、チビをピックアップし新横浜目指し。
電車に乗ってから地震もあったりで、どうなることかと思ったけど、、時間ちょっとすぎたけど無事到着。
現地では、この夏、あばばツアーの富士山に一緒に下りてきた晴菜ちゃんと待ち合わせ。


いや~楽しかった。
テンションあげあげ↑↑↑
ジャンプジャンプ、ぐるぐる回せ~、ほとんど跳んでました(笑)
冬なのに汗だく・・。

コンサート始めてだったチビは、最初は様子をじーっと観察していて、アホな母へ色々と注意事項。

「ママ、“ナオトー”っていうのやめて」・・・叫ぶのをやめろと。
「ボクはいま座ってるけど、ママは(立って)盛り上がって」・・・少し休憩で座ったら立てと
お腹減りすぎて少しパンを食べたら「ここで食べるのヘンだからやめて」とか、小姑のようで面白かった。

でも段々と慣れてきたら、チビもずっとタオルぐるぐる回したり、ジャンプしたり、楽しそうに笑って盛り上がってました。

ナオトの飾り気ないトークもやっぱり面白くって、みんなでげらげら大笑い。
テンションあがりまくり、あっというまの3時間弱。


チビに「楽しかった?」というと「うん!」と。
「また行きたい?」というと「うん、また行きたい!」と。

よし、また来年も一緒にジャンプしにいこう~♪


なんと、来年4月ナオトの旅が映画になるそうで。
ドキュメンタリー映画だよ。
ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー

これも楽しみだ~☆

コンサート終わってから、新横プリのシングルルームでチビとお泊り。
コンビニでドリンク&オツマミ買って、ふたりでカンパーイ!
20121210.jpg


★12/14(金)参加者募集中 いよいよ今週金曜開催☆お早めにどうぞ
年賀状をスクラップ2013@アロマ日和

★12/18(火)参加者募集中 定員6名 → 残席3名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★12/19(水)参加者募集中 定員6名 → 残席3名様
ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会

★参加者募集中 1/10(木)クラス 定員4名 → 残席1名様 始めての方もどうぞ。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2012/12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席御礼

□2013/1/10(木)9:00-13:00 4名 → 残席1名様
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント

チビクンから見ても、いつもと違う母の様子は
面白かったんだろうね~!!ホテルでお泊りも
素敵!
2012/12/10(月) 06:31:24 | URL | ともちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
