3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回ご好評を頂きました、下辺先生による勉強会。

12月度<ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会>のお知らせです。
“本当の自分になる”ことを目的としているクラスです。

お話内容は、ホメオパシーに留まらず、人生をより良く生きるためのヒントを沢山お話いただけます。
先生のお話を伺うだけで、不思議と前向きになれますよ。
ボディ、マインド、スピリット、この3つのバランスがとても重要で。
自分の悩んでいたことって実はこういうことだったのか!などの発見もあったり。
とてもとても生き易くなります♪

始めての方も大歓迎です。
2013年に向けて、心新たに出発できますように。


・・下辺利恵子先生・・
ナース経験もあるホメオパス、役者を目指し上京されてからの半生を伺うだけでも実に興味深い。
役者を目指しながら生活をするため水商売もご経験されたり、お母様を亡くされてからナースを目指し看護学校に、そして看護師として医療現場の様々なことを経験、以後ホメオパスを目指す。
プロのホメオパスとして自身の健康を取り戻し、これまで多くの大人・こどもの健康を取り戻す。
都内で活躍後、さらなる高い志をもって埼玉県小川町へ移住。


●日時  12月19日(水)10:00-13:00
●定員  6名様   
●場所  アロマ日和ダイニング
●参加費 3,000円
●持ち物 ノート・筆記用具、飲み物

*自然食ランチご希望の方は+500円にてご提供させていただきます。(要事前予約)

☆ お申込・お問い合わせ ☆
info@aromabiyori.com 
080-6506-8120(平本まで)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。