3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

今週水曜は「おうちの台所を大事にしていこう会 ふたつめ_12月度」。
前日から何となくやっぱりそわそわ・・・デス。

今回は、例の“起死回生の玄米スープ”がメイン。
始めましての方もいらっしゃいましたが、和気あいあいと楽しく作り、楽しくおしゃべりも。

「こうやってみんなで作って食事できていることが何より幸せですよね~」っとMさん。
Mさんは、前回ご参加いただいて以来ご自宅でも玄米を炊いたり、色々と努力されている。
親御さんの体調など様々なタイミングとご縁が重なって、ご参加いただくことになった。
本当に不思議です。

玄米スープに関しては、手間と時間がかかっただけに、皆さん「わーーー美味しいね~~」ってしみじみ召し上がっていました。
身体の中からチカラが沸いてくる感じです。

楽しいひとときでした。
20121207_1.jpg
ご参加ありがとうございました。

・ ・ ・ ・ ・

2013年1月よりお料理勉強会参加費改定のご案内です。
6月から始めて以来、試行錯誤で変更が多く大変申し訳ございません。
これが最終となります。

<参加費> 3,000円

<持ち物> 筆記用具、エプロン、タオル(手拭用です)

<時間>  9:00~13:00

※ご参加はご体験1回限りでも、継続される方も大歓迎。
※まずは1度ご体験されたいという方、2013/1/10(木)9:00~残席2名様、空いてます。
※また、3名様以上からクラス開催させて頂きます。お友達と日程ご相談の上ご連絡くださいね。


変更するにあたり散々悩みました。
お料理に関しては全く自信もないし、お代をいただくことを申し訳ないこと、悪いことだと思っていたり。。。
ただある方のアドバイスで踏ん切りがつきました。
これまで以上にあな健通信も引き続きしっかり勉強し、皆さまに色々なことを明確にお伝え出来るよう、そして参加して本当に良かった!と喜んでいただけるよう、様々な工夫と努力をしていく所存です。

・ ・ ・ ・ ・

出すこと、入れること、このバランスは実はとても大切だと思ってます。
来年も様々な場面で、自分の力や知恵を惜しみなく出していこうと考えています。
取り急ぎご案内まで。

20121207_2.jpg


昨日PMは小学校の保護者会。
チビ担任の先生が12月で産休に入られるということで、クラス保護者からサプライズプレゼント企画。(花束&メッセージカード)
先生めちゃめちゃ可愛くって、涙涙の巻・・・デシタ。大成功!
>ロッテちゃん、毎回素敵な花束をありがとう~☆感謝。
20121207_3.jpg
じゅんさい池の紅葉も見事な時期。

★12/14(金)参加者募集中
年賀状をスクラップ2013@アロマ日和

★12/18(火)参加者募集中 定員6名 → 残席3名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★参加者募集中 1/10(木)クラス 残席2名様
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2012/12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席御礼

□2013/1/10(木)9:00-13:00 4名 → 残席2名様
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
