3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日12/5(水)朝より始まりました~あさいち&そとヨガ~

チビ、水曜は朝練ないので、いつも朝はわたしが起こすまでグーグー寝ており。
だから水曜が一番あり難かった。

ばたばたし、5:00前に自宅出動しようとしたらチビが「ママきて~」と。
「今から行ってくるからネンネしててね。帰ってきたら起こすからね~」と伝えると「分かった~」と。

さて~暗い中チャリンコに乗ってじゅんさい池まで猛ダッシュ。
既に時間過ぎており、皆さんゆっくりとランニング中~。
途中から自分も混じり一緒に走った。


そして、じゅんさい池真ん中の島の部分に到着し、桃先生のヨガ(モモヨガ)始まった。

お月様、星空の元のヨガ、気持ちイ~!!!
息が白いのをみんなで楽しんだり。
桃さんのご指導のもと、深く呼吸し、胸を開くことを意識、身体がぐんと伸びて、なんとも心地よい。
寒い時期に外でヨガやるなんて、なかなかないもの。
朝一の凛とした澄んだ空気を味わいながら、なんとも得した気分だった。
わーーー、なんだかこの感覚?といいたくなるくらいの心地よさ。
最高の朝時間でした。

そして、終わる頃には東の空が少し明るくなってきた。
20121206.jpg
Asako special thanks!

初回の参加者5名。
桃さん、この日に向けいつになく緊張されていたようでしたが、私は敢えてこの寒い(辛い)時期から始めたことはきっと大正解だな~と思ってます。
後は起きるのもラクに、日の出もどんどん早くなってくるからね。むふふ。

桃さん、来週も楽しみにしてますぜ♪

ご近所の方で、モモヨガ気になる方はぜひご連絡くださいね。
☆お申し込み&お問い合わせ☆
info.roseclub@gmail.com
もしくは、こちら平本ご連絡いただいても大丈夫ですよ。

・・・

一応チビのことも心配しつつ、帰りもチャリ猛ダッシュ。
チビはお布団でグースカ寝てました・・。


★12/14(金)参加者募集中
年賀状をスクラップ2013@アロマ日和

★12/18(火)参加者募集中 定員6名 → 残席3名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★参加者募集中 1/10(木)クラス 残席2名様
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□2012/12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席御礼

□2013/1/10(木)9:00-13:00 4名 → 残席2名様
~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
