3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

チビの風邪がなんだか今一歩。

先週月曜だけお休みし、火曜からは普通に学校行きだしたけど、夜になると本人体調悪かったらしく。
朝練も普通にいったりしていたけど、体調万全でない感じ。

で、一昨日土曜午後に発熱、サッカー午後練お休み。
日曜はどうしてもいきたい試合だといい当日も「ホントに大丈夫なのか?」と何度も確認した上で参加、結果本人思うように身体動かず・・。
結果・・咳はひどくなり、、またしても本日学校をお休みすると。

こんなことならやっぱり試合を休ませれば良かった・・・と後悔の嵐、凹み中。



その日予定していることが、コドモの体調で出来なくなることがしんどい。
会社いってたころは、会社休んでも心は全く休まらず、同僚や上司に申し訳ない気持ちと、こればかりはどうしようもないという気持ちとが交錯し1日中しんどかったなあ。
病気で休むということはほぼなくなったけど、今もやっぱり同じで。

今日のお昼の予定は残念ながら参加できませんが、午後マッサージ予約は先週から1週づらして頂いただけに決行、チビにもそこは良く伝え。

なんだかうまく行かない時もありますね。
上手に気持ちを転換できないのが、自分のテーマの一部でもあるのかなと思いながら。

凹み日記の巻でした。


★参加者募集中 定員6名 → 残席4名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★RoseClubレッスンスケジュールはこちらから。
RoseClub レッスンスケジュール 12月度ヨガ

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント

分かるな〜 その気持ち、、、
うちも次男の嘔吐下痢から三男、私とリレーして色んな予定をキャンセル〜
なんか予定してたことが予定通り行かないイライラの発散方法って難しい、、、たまった家事に向き合うのもこれまたシンドイ。元気でさえあれば何もいらないってこういう時思うよね、、、
2012/12/04(火) 23:02:54 | URL | まるママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
