3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

いよいよ12月に入りました☆
残り1ヵ月、悔いのないように過ごしていこう。

“占星術とアロマテラピー”クラスの入門編である全3回が終わりましたが、既に頭の中が混乱中。
覚えることが盛りだくさん、ハウスの意味、10天体の象徴する意味、12サインの性格、ひとつひとつのマークやら、星同士の角度(アスペクト)で読み取る内容を深めたり。

これは数こなすしかないよね~
まずは、ともかく必要なことを覚えていくこと、少しづつじっくりと。


・ ・ ・


12月はお楽しみ盛りだくさん。

ナオト・インティライミ、福山雅治のコンサート。
年末だけに、お友達や仲間とのパーティーや飲み会もね。

さーー、体調万全にして1ヵ月楽しもう。
終わりよければ全て良しといことで、ね。

・ ・ ・

先日みつろうクリームを大量に作った。
みつろうクリームのこの時期がくると、いよいよ冬だな~と思う。

カレンデュラオイル入りなので更に効果抜群。
今時期の必需品。

保湿作用、肌軟化作用、抗菌作用のほか、アカギレやひび割れ、乾燥肌、火傷や切り傷、かかとケア、妊娠線予防や産前産後のお肌ケア、赤ちゃんのオムツかぶれや肌荒れ、あらゆるお肌のトラブルに。

アロマクラフトでは秋~冬は大人気デス。
ご興味あるかたはぜひ!
20121201.jpg


★参加者募集中 定員6名 → 残席4名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★RoseClubレッスンスケジュールはこちらから。
RoseClub レッスンスケジュール 12月度ヨガ

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
