3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日、♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪ が結花さんにて開催されました。

講師はお馴染、yoshi*ちゃん。

みんな真剣ですよ~。そして、わくわく♪
20121130_1.jpg

それぞれ1.5時間くらいを夢中で作成しました。

やった~完成!
20121130_2.jpg

この後は、“結花ごはん”をみんなで頂きおしゃべりも楽しみました。
「毎日こんなご飯がいいね~」と、みんなニコニコの幸せ時間。
20121130_3.jpg

次回12月は、スクラップ年賀状作りなど色々と続きます。
日程またアップしますね♪

楽しいイベント目白押しデス。
今日で11月も終了、明日から12月だ。


★参加者募集中 定員6名 → 残席4名様
“アロマキャンドル作り”参加者大募集

★RoseClubレッスンスケジュールはこちらから。
RoseClub レッスンスケジュール 12月度ヨガ

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
