3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

月曜は、お料理教室同期のお友達と、日帰りで日光に行ってきました。
滞在時間、わずか3-4時間。
笑っちゃいますね~。

20121121_1.jpg

目的は、ふたつ。
紅葉狩りと、野菜cafe廻-meguri-でのランチ。

まずは、紅葉みがてら東照宮へ。
20121121_2.jpg 20121121_3.jpg 20121121_4.jpg 
いつぶりだろう、、下手したら小6修学旅行以来か?ちゅーことは28年ぶり?えーーーー。
オトナになってきたらなんと素敵な場所なの~!と、ぞくぞくしました。


お楽しみランチ場所野菜cafe廻-meguri-さんへ
20121121_6.jpg 20121121_5.jpg 

日替わりランチと、もちろんデザートまでいただいて帰ってきました
20121121_7.jpg 20121121_8.jpg
ご夫婦でやっておられる小さなカフェだけど、雰囲気は私の大好きなレトロ&和風な感じで、厨房はとても美しい光景が広がっていた。
なんだか映画を見てるような不思議な感じでした。

あとは、町を少し散策したりお土産やさんに入ったりして、14:25には私は帰りの電車に飛び乗った。(17:00過ぎにはチビお迎え)
この日は、日光での寒さが一番の日、昼間でも雪山にいるくらいの寒さなのでした。

紅葉みて、沢山おしゃべりして、美味しいご飯を頂いて、なんだかとっても素敵な1日。
日光日帰りできちゃうならば、これからも色んなとこにいけちゃうな~とまたウキウキしてきちゃいましたよ~
皆さんいつもありがとう!

20121121_9.jpg


★RoseClubレッスンスケジュールはこちらから。
RoseClub レッスンスケジュール 12月度ヨガ

★11/26(月)定員5名 → 満席御礼、ありがとうございました。
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 03:44:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
