fc2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

土曜の午後、チビと2人でプラネタリウムに。

プラネタリウム銀河座

これは、実は今年の夏から申し込んでおいたもの。
京成立石に近いお寺に併設している、月に2回しか開いてない貴重な場所。

心地の良いソファと、床の温かさがなんとも気持ち良かった。
内容も、相当充実していて、オトナ向けな感じ。
ホントは10歳以下の子供はお断りなんだけど(騒いだりするから)事前に承諾をいただき連れていき。

1時間もあっというまで、すごくロマンチックな時間を過ごしました♪

・ ・ ・

日曜、天気もいいしね~。
バッティングに行くか?ということで、ニッケまで。

イッチョマエに・・・段々とコツをつかんで少し打てるようになりました。
20121119_1.jpg

昔、草野球チームに入ってたパパ。
20121119_2.jpg
帰ってきてからも2人で公園でキャッチボールしたり男時間を楽しんでました。
すっかり野球に魅了されてますな。
あと数年早かったらね~、パパ惜しかった!


そして、夕方は保育園メンバーのマラソン練習会でじゅんさい池まで。
なんと3人で歩いて向かったよ。
そして総勢何名?20人以上?で、3-5周して、帰りも歩いて帰ってきた。


とにかく良く動いて気持ち良い1日だった。


★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席1名様 どうぞお早めに。
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)定員6名 → 残席3名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□11/20(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、2名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する