3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日、ホメオパシー勉強会終わりました。
私がお話するわけじゃないけど、正直朝からドキドキ。。。
皆さん喜んでくださるかしら。。と

心配ご無用でしたね、はい。
帰るころは、皆さんオカオが全然違うのが分かりました。

めっちゃパワフルな下辺先生に皆さんまず驚かれ・・。

先生のお話は、予防接種のホントのことから始まり、医療の話から、人生をより良く生きていくためのヒント、お話はあらゆるジャンル、多岐に渡り、ついていくのが正直大変なくらい。
びっくりするようなオハナシも沢山あって、3時間も夢中であっというま。
お話の内容は、全て消化できなくて当然だと思います。
回を追って少しづつです・・。

13:00~は、ほっこりと結花ごはんを頂いた。
20121115_1.jpg

遠くは千葉市からいらして頂いたりね。
ここに集まってこられた方々もとても不思議なご縁でつながり、この時期に行なうタイミングといい、とても意味があるんだなあと思った。
昨日おひとりおひとりが感じられたことは、多分ほとんどの方が感じていたのかな。
人とのご縁、日々の目の前の出来事も含め、そのときのご自身の状態とつりあったことが起こる。
わたし、これは日々実感・痛感してます。


今後も定例でこの勉強会を開催すること決定。
お話を聞いたことを日々実践していけば、1年後、5年後の人生が変わってくると思います。

自分を沢山褒めてあげて、自分の夢・目標を描いていくこと。
みなさ~ん、約束ですよ。
あえて時間をとって(喫茶店へgo!)ざくざくと書いてみてくださいね♪
次回日程等もまたご連絡します。

ご自宅に帰られた後、早速いろんな気付きがあった方もいらっしゃったり。
次回ご本人様よりお伝えしていただきますね。

昨日、11/14は新月。
しかもオーストラリアでは皆既日食が見れた。
(下記、鏡リュウジさんコメントより)
日食は新月の特別版で、新しく何かを刷新する力があります。
この日食は蠍座で起こるので、深いところでの変容が起こる可能性が高いです。
本当に自分を変えたいと思っている人は、ここがチャンス。
しかも、地球から近い位置での食でもあるので社会的にも事件が起こる可能性があります。



11/14、テキトーに設定した日程でしたが、これまた何か意味がありそうですね。
これからの皆さんご自身にご期待ください。
人生が更に楽しく、いきいきわくわくとしてくると思います♪

ご参加ありがとうございました。


今回参加できなかったけど、読んでいてピンときたかた、ご興味ある方、いつでもどこからでもご参加大歓迎デス!
いや~楽しかった!!!


☆らっぱの会のかおりさん、早速ご自身のブログにアップしてくれてました。
special thanks!

~追記
今朝のいざなぎ神社、イチョウの木が朝陽でキラキラ☆
20121115_2.jpg


★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席1名様 どうぞお早めに。
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)定員6名 → 残席3名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□11/20(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、2名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
