3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。


いよいよ本日、ホメオパシー勉強会。
残席2名様!
(ランチ申し込みは終了しました、ごめんなさい)

今日突然予定があいちゃった!という方も大歓迎です~。

★会場 蔵のギャラリー結花 北総線矢切駅より徒歩6分
★開催時間 10:00~13:00
★参加費 3,000円
★持ち物 ノート、筆記用具、勉強中のお飲み物 


朝からご連絡お待ちしてます。
080-6506-8120 平本まで

会場に、先日入荷したfashy湯たんぽ、インフル対策スプレーなども持参しますので、気になる方はお手にとってぜひともご覧くださいね。(現地でも購入可デス)

取り急ぎ業務連絡でした♪

今日は朝からお日様きらきら、嬉しいな~
堀之内緑地をぐるりと散歩してきました。
20121114__.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
