3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

夜は、宿泊先でのブッフェディナーを堪能しました。
久しぶりに完全に食べすぎました・・・。
そして引き続きお部屋飲み~。

・ ・ ・

翌日2日目。
朝から、有志でのランニングを計画してくれたらいあるちゃん。

日曜は雨降りだよね、、と思って私は何にも持参してなかったんだけど、起きたら曇り!
軽井沢をランニングできるチャンスなんて滅多にないからね、普段着&普段靴で走りました(笑)
かんさん、らいあるちゃん、私の3人。
お2人はカッチョイーマラソンファッション♪

旧軽の別荘ロードや、雲場池などを周り、5キロちょっと走ったのかな。
冷えた空気の中、紅葉見ながらめちゃめちゃ気持ちよかったよ~
これはまた走りたいと思う。

雲場池の紅葉、少し曇っていて幻想的
20121114_1.jpg

お宿ホテルのお庭、こちらの紅葉も美しかった
20121114_2.jpg 20121114_3.jpg 20121114_4.jpg

ホテルでの精算を待っている間、子供たちは仲良く上手に遊んでた
20121114_5.jpg


チェックアウト後は、そば打ち体験ひょうろくへ。
まぜてます・・
20121114_6_20121114043714.jpg

みんなもガンバッテマス
20121114_7.jpg

伸ばして~
20121114_8.jpg

切って~
20121114_9.jpg

ちょうどお昼すぎ、自分のうったお蕎麦をたべれたよ
20121114_10.jpg
絶品でした~

でも、実はこの時間全部で2時間くらい。
慣れない作業、チカラの入れ加減、みんな悪戦苦闘してましたが、サイゴは美味しくいただけました。


・ ・ ・


秋の軽井沢、山登りしたり、そば打ちしたりと満喫してきました。
家族だけでは出来ないことを一緒に体験できる仲間がいることに感謝し。
皆さん今回も沢山ありがとう♪


★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席1名様 どうぞお早めに。
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)定員6名 → 残席3名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□11/20(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、2名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
