3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

土日で軽井沢へ行ってきました。
メンバーは、いつもの保育園仲間の4家族。


朝早く出発、妙義山に到着。秋の紅葉みながらハイキングするよ~
20121113_.jpg

初級者コース、なぜに鎖?
20121113_2.jpg

チビらペースが早い早い。
201211113_3.jpg

またしても太い鎖がでてきた・・横にどんどんすすみます
20121113_4.jpg

たてばり、狭いところをまた鎖であがっていきます、あがれば終わりだよね~・・・
20121113_5.jpg 

上がり終わると、、
ぎゃーーーーー、なんだこれ?ほぼ垂直、鎖を頼りに下っていきます
20121113_6_.jpg 20121113_6.jpg 

その後も上がったり下がったり、、多少の鎖も出てきたり。
でも一番は↑ここが怖かったね。


サイゴのサイゴ、“天狗のひょうてい”を目指す
20121113_9.jpg

子供らもすごいよ~
20121113_8.jpg

ひょうてい頂上!
景色も見事だったけど、下をみると岩の上に乗ってるだけだけだから、足がすくんだ。
20121113_7.jpg


これ、後で聞いたら、どうやら中級コースだったらしい(爆)
最初に聞かなくて良かったよ、、、

年中あるちゃんもしっかり自分の足で、べびちゃんオンブしてのパパ達も汗だくで、小学2年の男女たちも、オトナは子供をサポートしたりね、みんなで協力しあっての登山。
本当に良く頑張った。

途中あまりの恐ろしさで泣きそうになりながら?も、みんながいたから登れたよね。
コースがあまりに強烈だっただけに、親も子供もずっと思い出に残りそう~。

皆でポーズ!大満足~
20121113_10_.jpg
photo by kyoko

帰りは迂回コースを回り、イメージしていた紅葉を見ながらのハイキング。
下に到着し、中之獄神社でお参りしたり、味噌田楽食べたり甘酒飲んだりと休憩。

日本一のだいこく様だよ~紅葉も見事。
20121113_10_20121113044152.jpg


2日目は、また明日♪

★11/14(水)参加者募集中~定員15名~お席増やしました →残席2名様!どうぞお早めに。
ホメオパシー勉強会 ~予防接種を考える~
●開催場所 蔵のギャラリー喫茶 結花(ゆい)
※※※ インフル予防接種をうつ前に、、このお話をぜひとも聞いていただきたいと思ってます。この機会にぜひ! ※※※

★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席1名様 どうぞお早めに。
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)定員6名 → 残席2名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでに満席でごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□11/20(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、2名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント

すげぇーもうアップしてる!
と思ったら詳細なくて笑えたわぁ(*^^*)
詳細お待ちしてます!
2012/11/12(月) 10:22:14 | URL | らいある #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
