3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

連日お楽しみだらけ(笑)


北国分赤ちゃん時代からのママ友ちゃんたちと、お好み焼きパーティー。
沢山作って沢山食べて、沢山おしゃべりも。
お昼の楽しいひとときでした。
(世のお父さん方すみません、でもかなり健全デス)

20121106_1.jpg

出会ってから既に8年。
子供たちはどんどん成長し、みんなもその間に色々と変化があったりね。
8年、8歳・・当時は全く想像できなかったけど、長いようであっというまだったね。
お引越ししたお友達も含め、みーんな愉快な楽しい仲間ばかり、このご縁も末永く大切に。

りょうクン&ふうかチャン。“はじめまして~”。もえもえしちゃうよ~
20121106_2.jpg


皆さん「おうちを台所を大事にしよう会_お料理勉強会」にも興味があるという。
ゆーみんは既に来てくれているしね。
食の大切さ、身近なところからどんどん広げていこう!
次世代にもつながっていく、とてもとても大事なこと。
日々食べること、丁寧に生活することの積み重ねを大切にしていったら、家族の未来、日本の未来が必ず変わってくると思う。
お料理を学んでいくことは、実はお料理だけじゃない色んなことにどんどん繋がってくるのかな~って、これは私がすごく感じてます。


そのうち、アロマとお料理勉強会が逆転しちゃうんじゃない?とのご意見も。
そうね~アロマも大好きだから、バランス良くそれぞれやっていきたいな~。
でもこればかりはね、自然の流れに身を任せていこうと思う。

楽しい美味しいひとときでした。
皆さんどうもありがとう!!!

★11/14(水)参加者募集中~ 定員15名~お席増やしました → 残席2名様!どうぞお早めに。
ホメオパシー勉強会 ~予防接種を考える~
●開催場所 蔵のギャラリー喫茶 結花(ゆい)
※※※ インフル予防接種をうつ前に、、このお話をぜひとも聞いていただきたいと思ってます。この機会にぜひ! ※※※

★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席1名様 どうぞお早めに。
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)定員6名 → 残席2名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでに満席でごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□11/20(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、2名様以上より開催させて頂きます~
サロン予約スケジュールをご確認いただき“ご予約承ります”日は今のところ“空き”でございます。
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけじゃない色んなことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
わ!わ!わ!
懐かしい顔ぶれがー!なんかいいね。出会った頃はベビーだったのに、8年。写真をみて改めてビックリしました(≧∇≦)
2012/11/06(火) 11:34:05 | URL | 劇団★隆 #- [ 編集 ]

みんな 初々しいママだったのに、すっかりベテランママの顔だね
2012/11/06(火) 16:32:23 | URL | まるママ #- [ 編集 ]

ご馳走様でした~!楽しいひとときをありがとう♪
知り合ってからいつの間にか8年なんだねぇ。ベビ時代の友達が、私の中でも息子の中でも特別な存在であり続けることが嬉しいな。
2012/11/06(火) 23:13:16 | URL | yumiko #- [ 編集 ]

とても居心地よく、長居しちゃったわぁ!ごちそうさまでした(*^^*)
玄米お料理是非いきたいです!
ふうかが動かないうちに(笑)
2012/11/12(月) 10:19:50 | URL | らいある #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
