3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

ダッチオーブンを購入したパパ、野外BBQで使いたくてずっとうずうずしていた。(おうちでは2回使用)

先週日曜は雨が降ってきて断念。
ようやく昨日日曜に急遽決行!

水元公園、お日様サンサン、陽気もとっても心地よかった。
20121105_4.jpg

念願のダッチオーブンでは、チキン、じゃがいも、玉ねぎを焼いた。完成~!
20121105_1.jpg
美味しすぎてあっというまに完売。

子供らは、集合しておやつパーティ。
20121105_3.jpg

もうすっかりオトナだけでおしゃべりしたり出来るゆっくり時間。
秋のBBQは最高ですな~。


★11/14(水)参加者募集中~ 定員15名~お席増やしました → 残席2名様!どうぞお早めに。
ホメオパシー勉強会 ~予防接種を考える~
●開催場所 蔵のギャラリー喫茶 結花(ゆい)
※※※ インフル予防接種をうつ前に、、このお話をぜひとも聞いていただきたいと思ってます。この機会にぜひ! ※※※

★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席1名様 どうぞお早めに。
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)定員6名 → 残席2名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでに満席でごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□11/20(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、2名様以上より開催させて頂きます~
サロン予約スケジュールをご確認いただき“ご予約承ります”日は今のところ“空き”でございます。
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけじゃない色んなことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
