3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

おとといは、10月度らっぱの会。
何度も通っていると“都賀”がどんどん近く感じるよ~。
不思議だね。

今日のメインは餃子、皮も手作りしたよ。めちゃめちゃ美味しかった~
20121027.jpg

今回も素敵な時間を過ごせた。
集まる皆さんと、こんな場を作ってくださるかおりさんに感謝。
毎月どうもありがとう♪

・ ・ ・

今日はチビ小学校のオープンスクール(授業参観ね)
国語の授業ではみんなで劇の発表会をするらしく「こなくてもいいよ・・」くらいのことを言っていたし(爆)
ったく、どんな2年生じゃ。


★11/14(水)参加者募集中~
ホメオパシー勉強会 ~予防接種を考える~
*満席になりましたが、貴重なこの機会、参加ご希望の方が多数いらしたら場所変更検討中。
ご参加希望の方、ご連絡どしどしお待ちしてます!
インフル予防接種が始まってしまう前にぜひとも聞いていただきたい、本気でそう思ってます。

★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席2名様
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)参加者募集中~ 定員6名 → 残席2名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)満席間近!!お早めにどうぞ~
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼~ 次回日程決定次第UPします、どなたでもどうぞ。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□10/31(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~参加費改定のご案内~
11月度より、参加費1,500円と改定させて頂きます。
(※自然療法リラクゼーションアロマ日和ご利用の方は500円offにて)


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
