3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

ただいま上映中の映画ツナグ
一昨日水曜レディスディ、予定が急遽空いたので見てきたよ~。

泣けて泣けて大変でした。。。
しかもハンカチ忘れて、パーカーの袖で拭きまくってました。


「世界は目に見えるものだけで出来てるわけじゃないよ」、、っていうワタシの大好物な出来事も沢山入っていて(笑)
胸がきゅんきゅんするようなシーンもね。
松坂君も希林さんも、とっても良い味だしてました。

ここんとこ泣いてないな~という方はお勧めです。


“泣く”って、すごく実は大事でね。
子供でも泣いたあとは、何も無かったかのようにすっきりするでしょ。
これは、オトナも全く一緒で。
泣くって行為は、自律神経を安定させたり、気持ちを浄化したり、色んな作用がありまして。
だからね、遠慮せずバンバン泣いてください。
もちろん子供にも泣かせてあげてください。


特に生理前の女子、どうしようもなくイライラしたり、気持ちがモンモンとしたり落ち込んだりするのは仕方ない~。
映画やDVDで上手に気持ちをもっていって、沢山泣いて気持ちをすっきり爽快にしてくださいね♪

20121026.jpg


★11/21(水)参加者募集中~ 定員4名 → 残席2名様
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★11/26(月)参加者募集中~ 定員6名 → 残席2名様
肌に優しい手作り石けん作り

★11/29(木)満席間近!!お早めにどうぞ~
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼~ 次回日程決定次第UPします、どなたでもどうぞ。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□10/31(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~参加費改定のご案内~
11月度より、参加費1,500円と改定させて頂きます。
(※自然療法リラクゼーションアロマ日和ご利用の方は500円offにて)


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
