3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

先日のマラソン大会以来、やっぱり日々歩こうと決意した。

5月以降朝時間が色々と変化し、朝はバタバタしちゃうし・・という理由をつけて“歩く”という意識が少なくなってた。
急ぐときは、すぐ自転車使っちゃうしね。

これからは紫外線も少なくなるし、出来るだけ歩こう歩こう。

・・・

なんと!!!驚くなかれ。
パパの意識も変わった。
「日曜は少しでも走ろう!」と。

ここ数年で着々と体重が増えつつ、、今が全盛期かな、10㌔オーバー。
わおーーー。

早速昨日夕方、お庭の手入れを終えてから、ふたりで普段着(チノパン、ジーパン)で走った。
(チビはコークと遊んでいてボクは今日はいいと。)
ぐるりと自宅周辺を2-3キロ走ったら、やっぱり気分爽快。
走る気持ち良さをしったから、これからも一緒に走れるといいね~。

次回のマラソン大会は、1月の松戸七草マラソン。
早速ワタシとチビはエントリーしたが、、パパはどうかな~。


そんな訳で今朝もチビが自宅を出るとき一緒に出発、お散歩気持ちよかった~
20121022.jpg

★参加者募集中~
ホメオパシー勉強会 ~予防接種を考える~
*満席になってしまいましたが、貴重なこの機会、参加ご希望の方が多数いらしたら場所変更なども検討させて頂きます。ご参加希望の方、ご連絡どしどしお待ちしてます!

★参加者募集中~
肌に優しい手作り石けん作り

★参加者募集中~
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~

★満席御礼~
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□10/23(火)9:00-13:00 4名 → 満席
□10/31(水)9:00-13:00 4名 → 満席

~参加費改定のご案内~
11月度より、参加費1,500円と改定させて頂きます。(※自然療法リラクゼーションアロマ日和ご利用の方は、500円offにて)


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
