3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/26(月)開催予定、少し先の宣伝です~

“肌に優しい手作り石けん作り”を開催します。

ブロッサムヒル・アロマテラピーを主宰されている小澤菜穂子さんを講師としてお招きします。

●日時  11/26(月)10:00am-12:00
●場所  アロマ日和ダイニング 
●参加費 1,500円(講習料、材料費、手作りぷちおやつ&ハーブティ込)
●持ち物 ハンドタオル
●内容詳細 → 肌に優しい石けん作り講習会
●定員  6名様 → 残席4名様
※ご希望の方には、アロマ日和特製「自然食ランチ」もあります。(別途¥500 事前要予約)


~小澤さんのブログより抜粋~

最近皮膚の乾燥からじんましん気味だったので普通の石けんでは刺激が感じられたのですがこの石けんなら大丈夫。
お肌に使う石鹸に気を付けても、髪を洗うシャンプーが体につくとそこから肌が刺激を受けてしまいます。
シャンプーの代わりにこの石鹸で髪を洗ったところ、泡立ちがいいのに泡切れがよくて地肌にも優しい使い心地でした。
アトピー気味の方や、お肌の弱い方は高価なシャンプーや専用石鹸を買っているのではないかと思いますが、ご自分で作る無添加石けんなら安心して使えるのではないでしょうか。
火や薬品を使わないので手軽に作れるのも魅力ですよ。


20121013.jpg


師走に入る前のひととき、思い思いのハーブ&アロマ石鹸を作りながら一緒に楽しく過ごしませんか?
専属ベビーシッターはおりませんが、お子さまも連れてぜひ遊びにいらしてくださいね。
この記事をご覧いただき、“お!!!”と思った方、手作り石鹸にご興味あるかた、お肌トラブルにお悩みの方、どしどしお申込みお問い合わせくださいね。
きっとそのワクワクが、輝く未来に繋がっていくと思いますよ♪


☆ お申込・お問い合わせ ☆
info@aromabiyori.com 
080-6506-8120(平本まで)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。