3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日、来年2013年の手帳が到着。

ほぼ日手帳_WEEKS
20121011.jpg

去年の今頃も紹介したかな、ほぼ日刊イトイ新聞内のWEBショップほぼ日手帳2013

会社にいるころは、それこそ会社からもらえるこのタイプの薄手の手帳をアリガタク使っていた。
やめてから、さあ困った。
市販のを色々と見て回るけどどうも納得がいかず、、こだわりのありそうな分厚いのも使ってみたり試行錯誤したけどね。
2012年ようやく見つかったんだよ~。

今は、スケジュールを携帯とかでも管理できると思うけど、私はあえてアナログな手帳が大好き。
自分のことも、お仕事のことも、家族のことも、その日あったことも、今日やりたい目標も、気付いたらすぐさっと書く。

2013年、色もどうしようか~って悩んだけど、一番うきうき感じた“アクア”を選んだよ。
使うのも楽しみ~♪

追記・・
今朝も7:00am自宅スタート、30分ほど走ってきました。
汗だく、爽快だね。
20121011_.jpg


10/16(火)参加者募集中!定員6名 → 残席3名様
~ハロウィン飾りの会~

★参加者募集中!
 お料理勉強会 ~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□10/23(火)9:00-13:00 4名 → 残席1名様
□10/31(水)9:00-13:00 4名 → 満席御礼


★2人以上集まれば開催出来るお料理勉強会。日程ぜひともご相談ください。
お伝えしていきます<玄米ごはんの美味しい炊き方と、お出汁のとり方>

★4人以上集まれば開催出来る茶話会。日程ぜひともご相談ください。

茶話会<体は食べたものからできている。赤ちゃんはママが食べたものからできている>

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
