3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日から始まりましたよ~「ゴーイングマイホーム」

もちろん夜は寝てますから(笑)、ビデオとって、後日見る予定です。

16年ぶり連ドラ登場の山口智子さん。
大好きなんだよな~。
昔のトレンディドラマやってるころからずっと見てた。
なんでしょうね、あの可愛さ。
全然変わってないね、うん。

阿部ちゃんも相当味あるよね~。
すっかりスクリーンの人になってるし。

そんな訳で2012年秋のお楽しみドラマスタート。
やったね♪♪
楽しみだ~。

追記
今朝、チビと一緒に自宅を出て~じゅんさい池~中スポ広場横~中国分小横~と、4~5キロ位?走ってみたよ。
最初の走り出し2キロくらい登り坂もあるし心臓バクバック・・さてさてどうなることやら。
20121010.jpg


10/16(火)参加者募集中!定員6名 → 残席3名様
~ハロウィン飾りの会~

★参加者募集中!
 お料理勉強会 ~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□10/23(火)9:00-13:00 4名 → 残席1名様
□10/31(水)9:00-13:00 4名 → 満席御礼


★2人以上集まれば開催出来るお料理勉強会。日程ぜひともご相談ください。
お伝えしていきます<玄米ごはんの美味しい炊き方と、お出汁のとり方>

★4人以上集まれば開催出来る茶話会。日程ぜひともご相談ください。

茶話会<体は食べたものからできている。赤ちゃんはママが食べたものからできている>

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント

「ゴーイングマイホーム」私も興味津々です(^O^)
同じく録画してまだ見ていない
早く見たいよォー(笑)

子供とマラソンなんて良いですね!!
私も子供とジョギングは楽しみです。
そんな子になってくれると良いのですが・・・

頑張ってくださ~い

2012/10/11(木) 15:43:38 | URL | なおみ☆ #- [ 編集 ]

私も録画して、二日間に分けて昼にドラマ見た♪
やっぱ、山口智子でしょー(笑) 
YOUの演技も好き。そして景色もいいねー
淡々とした日常を切り取った感じがなんとも自然だわー。
最後まで見たいと心に誓った(大袈裟な)
2012/10/11(木) 19:49:26 | URL | ともちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
