FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜、午前の練習試合を終え、午後にいってきました、埼玉スタジアム。

「浦和レッズ×ガンバ大阪」戦

到着!チビ興奮気味。応援する声が聞こえてきて「もう始まってるの??」と。
20120924_1.jpg

グリーンとレッズの赤がめちゃめちゃキレイ!
外野席の応援の凄まじさに驚くチビでした。
20120924_2.jpg 20120924_3.jpg

私はビール飲んで「生遠藤だ~」って気分良くなってたり、パパはちょっと寝ていたり。。。
チビは真剣そのもの、誰よりも集中してずっと見てましたよ(笑)

私はレッズ席にいながらも・・ガンバを心の中で応援。
だって知ってる選手が遠藤&今野のみですから(ハイ、素人デス)
結果0-5でガンバ快勝。祝。


パパ「サッカーは延長とかないからいいね~」と。
確かに時間きっかりで終了。
これはサッカーの良さだよね~。

帰りの車の中で「もっと近くで見たかった・・今度はもっと近い席をとってよね」とか、終いには「あーー遠すぎた」とか、ぶつぶつ文句を言い出して、最後の最後でパパにド叱られてたチビ。


優しさと甘やかし。
この境界線がなかなか難しいと思う。
たまにしか会えないから何でもしてあげたくなるパパの気持ちと、図に乗り甘えてきちゃうチビの気持ちと。

チビ本人も分かっちゃいるんだけどね、やってもらい過ぎると、当たり前になる。
当たり前になり、欲求が満たされないと、不平不満だらけになって。
そして最後はどかーーんと叱られる。

これが1-2ヶ月に1回繰り返しされる。
でもね、いつの日かチビがパパになったら、この気持ちが分かる日がくるかな~


それで、近所の中華屋さんでラーメン餃子を食べてあったまって帰ってきました。
嬉しい嬉しいJリーグ初観戦の日でした。


★10/7(日)13:00~ 参加者大募集!
~お寺でYOGA 2012~

★2人以上集まれば開催出来るお料理勉強会。日程ぜひともご相談ください。
お伝えしていきます<玄米ごはんの美味しい炊き方と、お出汁のとり方>

★4人以上集まれば開催出来る茶話会。日程ぜひともご相談ください。
茶話会<体は食べたものからできている。赤ちゃんはママが食べたものからできている>

ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。