3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日は、土呂にて「自然食を食べよう会」。
久しぶりのメンバーとサクサク作り、ちょうどお昼には美味しくいただきました。
お腹減りすぎて、、写真すら忘れてた!
フォッカッチャ、胚芽入りポンデケージョ、いわしハンバーグ、クラムチャウダー。
どれも絶品で美味しく頂きましたよ~。

お土産で頂いて帰ってきたフォッカッチャもポンデケージョも、餅大好きのチビは「おいし過ぎる・・、なにこれ・・」としみじみ言いながら喜んで頂いてました。

Eさん、毎度ありがとうございます。

・ ・ ・

突然ですが
洗剤と重曹、ご入用の方に販売させていただきます。

先日お客様と「洗剤と重曹」の話になりました。
食べ物ももちろん大事ですが、お肌につけるものも色々と考えてますとおっしゃる。

それならば、ということでこちらをご紹介させていただいた。
手肌にも地球にもやさしい「ココナツ洗剤」のブルーシーインタナショナル
2010年から小売店として納入いただいておりまして。
その時の記事「多目的エコ洗剤 ココナツ」のこと
ご希望の方はおっしゃってくださいませ。
4ℓ 2,300円(税込価格)にて。

そしてもうひとつ。
重曹3㌔ 800円にて。
(発送などは承っておりません、こちらで受け取れる方のみとさせていただきます。)

自分の身体と地球環境、別々のようですがやっぱり繋がってます。
重曹、お酢、そしてこの洗剤。
これだけで全てはことが足りてモノも減り、すっきりと生活が出来ますよ~。

緑の羽根
「これでいいかな~」と、つけるポジションも自分で考えてた(笑)
20120614_1.jpg

道端の紫陽花、しっとりが良い季節。
20120614_2.jpg


★6/19(火)満席御礼 
→ 開催リクエスト日ございましたら、日程調整いたします。お気軽にご相談ください。 

お伝えしていきます<玄米ごはんの美味しい炊き方と、お出汁のとり方>


★4人以上集まれば開催出来る茶話会。日程ぜひともご相談ください。
茶話会<体は食べたものからできている。赤ちゃんはママが食べたものからできている>

★参加者若干名募集中!次回は○月○日 10:00~
~12インチの会 アロマ日和~

★60分アロマトリートメントが、なんと3,150円!
梅雨時期限定キャンペーン実施中

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する