fc2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨日は、パパ念願の野球観戦。

チビを一度連れていきたい・・と言いながらも、家族だけだとなかなかアクションをおこせず、レインボー家に前もって日程を決めてもらい、マリンスタジアムで待ち合わせ。
外野自由席、雰囲気いいね~!
ロッテ×楽天戦。

ボールが飛んできたらキャッチ用のグローブも持ち、チビもわくわく。

久しぶりのマリンスタジアム!名前がQVCになってた。
20110905_1.jpg

応援してる雰囲気に、最初はチビびっくり。
20110905_2.jpg 20110905_7.jpg


試合も始まって真剣に応援中。ルールがいまいち分からないけど、、なんとなく。
20110905_4.jpg

5回が終わると花火もあがる、近くてすごい迫力だった。
20110905_3.jpg

7回、応援席から白い風船を皆で一気にあげる、これも綺麗だった~。
20110905_5.jpg

「レインボーちゃんと写真とるよ~」というと、異様に意識しテレまくるチビ。一体なんなんだ?
20110905_6.jpg


・・・結果ロッテは負けてしまったが、途中大盛り上がりする場面があって、それはそれはもう楽しかった~。
これが醍醐味かな。
あのドキドキわくわくと、応援席の一体感。
最高ですな~。


これまた10年前くらい?水道橋にある会社に勤めていたころ。
ドームも近く、なぜかジャイアンツの仁志君に夢中になり、頻繁に見に行ってた。
オレンジのタオルやら、リストバンドやら、メガホンやら購入して、タオルふりふりしてビール飲んで応援。
あの一体感が本当に楽しかった。


野球を見に行ったのは、それ以来かしら。
多分、チビ以上に私が楽しんでいたのかも。


チビも始めての野球観戦に「楽しかった~」と。
「また行こうね」というパパの誘いに「ボクはサッカーを見に行きたいんだよ・・」と最後まで言ってましたが・・・。

でも野球観戦、またぜひ行こう♪

レインボー一家、お世話になりました。
いつもありがとう。


・・・これがあと3年早かったらチビは野球に興味を示していたのだろうか、、と。
パパは悔やんでいるけど、ま~、元気にサッカーやってるもんね。
「~たら」「~れば」は、ないか、今が大事。


~参加者大募集~
「ヨガ コミュニティークラス」

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
スポンサーサイト