FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一泊二日で軽井沢にスキーにいってきました。
今回はなんと!名古屋のノブファミリーも合流し合計5家族で。
またまたむっちゃんパパの豪華保養所でお世話になりました。
肝心のむっちゃんママがお熱で欠席、お留守番。残念でした・・。

ファミリー向けという軽井沢スノーパークというスキー場へ。
軽井沢といえば、「軽井沢プリンスのスキー場」みたいなイメージもありましたが、スノーパークは軽プリゲレンデよりも高度が高いため雪質もとても良かったです。
そして2日間ともお天気にも恵まれました。
浅間山


子供達はうきうきで早くスベリタイ~と。
平坦の場所で練習するのもつかのま、すぐリフトに乗って上のほうを目指しました。
子供達は上手ならいちゃんが滑って行ったらその後を追うという感じ。
とてもとても良い刺激になってました。
らいちゃん以外は1-2回だけのスキー経験の子供達なのに、中級クラスの斜面もあっというまに上手く滑れるようになり後ろから見ていてちょっと感動。

特訓中のチビ。パパの後ろを滑っていきます。
特訓中


それから面白かったのが“チュービング”。
タイヤに乗ってものすごい速度で滑り降りてくる刺激的な乗り物。
これに乗ってすべり降りてきます。うひゃひゃ。
チュービング


1日目夜は夕飯あとは、保養所内にあるカラオケルームへGO!
子供も大人もめちゃめちゃノリノリで楽しみました~。

保養所ロビー。
保養所内

スキー始めてのノブと上手なノブパパ。
ノブ&パパ

浅間山をバックに。
集合写真

スキーインストラクターらいちゃんママと、黒ズクメの怪しいわ・た・し。
2人

ゲレンデで寝てるニジ・・・(笑)
寝てるニジ

子供も大人も笑顔いっぱいの1泊2日軽井沢でした。
みなさんどうもありがとう♪

↓サロンはこちらから。 
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

応援クリックいつもありがとうございます。
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。