FC2ブログ

3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日楽しみにしていたフラ教室がいよいよ始まりました。
4月度に見学してみて「ここに決めた!」と即決。
フラ体験記事→フラ体験

アスカフラスタジオ

始まる前に14号沿いのお店でパウとTシャツを購入。パウ原色系は選べませんでした・・・はい。
DSCN1229.jpg

先生は野々下先生。
まったくの初心者のワタクシに優しく丁寧に教えてくださいました。

足に必死だと手が全くついていかないし、手に気をとられると足や腰が注意散漫。
身体が固い私は動きもかたく、鏡にうつっている姿に我ながら笑えました。
でも音楽を聴きながら身体を動かすことがとても楽しくて、癒されます。

1時間のレッスンはあっというまに終わり、野々下先生と駅に向かって歩いていると
ASUKA先生がチャーリーで登場。3人で一緒にランチをさせて頂きました。

色々とお話する中で、アロマの話になり先生方も興味津々。
野々下先生は、なんと私が行っていたスクールに見学にもいったことあるくらいのアロマファン。
お二人とも普段の生活で、がっつりアロマ使っておられます。

お花の話、身体の話、アロマの話、子供の話。
すべてはつながっているな~と実感。

先生方はフラで人を癒し、私はアロマセラピストとして。
手段は違っても目指すところが同じ。
とっても魅力的な先生方です。

こうした人との出会いは本当にすごいことだな~と感じます。
また来週のフラレッスンが楽しみです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。