3日坊主

千葉県市川市、自宅の一室にてアロマサロンやってます。

昨年末から占星学を学び始め、月を意識しようと思っている。
日々のホロスコープを見ていくと、月は2日半でハウスを移動していく。


今日は、山羊座の新月。
もう一度新たに今年の計画を立て直したり、見直す絶好のチャンス。



ちんぷんかんぷんのところもあるけど、知らないことを知っていくことは、やっぱりわくわくする。
私のホロスコープを読むと、そういうことへの興味がなるほど!と面白いくらい詠めたりね。



ひとりひとりのホロスコープ、この地球に、この瞬間に生まれてくることが偶然でもなくやはりキセキだと感じる。
今春あたりから、“ホロスコープリーディングモニター”も募集したいと思ってます。


★1/31(木)満席御礼♪
2013年1月度ホメオパシー&人生をより良く生きる勉強会、参加者募集☆
※満席ですが、、、ご興味あるかたいらしたら増席も可能です、ご連絡くださいませ。ご参加希望者増えてます・・そんな訳で遠慮なくどうぞ。

★2013年1月度&3月度募集はじめました
おうちのセラピストを目指そう!~ハンドトリートメントクラス~参加者大募集
□2013年1月29日(火) 定員4名 → 残席1名様
□2013年3月26日(火) 定員4名

★すでにいっぱいでごめんなさい
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□1/23(水)9:00-13:00 4名 → 満席
□2/12(火) 9:00-13:00 4名 → 満席
□2/13(水) 9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和
2012/11/9からスクーリングスタートした“占星学とアロマテラピー”クラス。
スクールで使っている書籍&ソフトをお聞きして早速amazon購入、自分PCにインストール。

これこれ。
新版 Stargazerで体験するパソコン占星学新版 Stargazerで体験するパソコン占星学
(2006/09/26)
小曽根 秋男

商品詳細を見る


今はさっぱり分かりませんが、新たな世界がまた開いちゃいましたよ~わくわく♪
20121124_2.jpg


まだ2回の受講ですが、自分のことが分かって面白い。
良いことも悪いことも含め、「自分ってなんでこうなんだろう?」って思うことが腑に落ちるようなことが沢山あって。
その人の可能性や目指していくべき方向、人生のテーマなんかを読み取ることが出来る。
そして、パパやチビのことも、まだホンノ少しだけど「そうかそうか・・なるほど~!笑」ってすごく納得できることも。
これもゆくゆくは人のお役に立てるようつなげていけたらなぁって思う。


鏡リュージさん曰く・・
“占星術”とは、未来を予言するものでもなく、人をこうと決めつけすぎるものでもなく、未来に夢をあたえるもの。
全てを信じるというよりは、生き方を探るヒントになればと。



私の大好きな石井ゆかりさん、鏡リュージさんのように、あたたかい言葉をつむいでいけるようになりたいと思う。

星詠み、とてもとても奥が深いそうな・・・。
分厚い本の解読、少しづつのお楽しみだな~。


★RoseClubレッスンスケジュールはこちらから。
RoseClub レッスンスケジュール 12月度ヨガ

★11/29(木)定員10名 → 残席2名様
♪ スクラップブッキングでクリスマス ♪

★満席御礼 すでにいっぱいでごめんなさい。
~おうちの台所を大事にしていこう会~ 
□12/5(水)9:00-13:00 4名 → 満席
□12/11(火)9:00-13:00 4名 → 満席

~お料理勉強会、3名様以上より開催させて頂きます~
お友達と日程ご調整の上、ぜひご連絡ください。
お料理だけではない色々なことにきっと繋がっていくと思いますよ。


ハーブコーディアルあります。どなたでもどうぞ

湯たんぽ、あります。どなたでもどうぞ

洗剤、重曹、あります。こちらもどなたでもどうぞ。

サロンはこちらから
自然療法リラクゼーションサロン アロマ日和

